プロフィール

suu

Author:suu
           
家族のこと
毎日のこと
好きなこと
私のこと

パス記事について→

***** memo *****

     ☆☆☆


***** iroiro *****

     ☆☆☆

お知らせ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

                

          

現在の閲覧者数:

blog list

*****

                            

*****

便利list

旅行に行きたい…

泊まってみたい*ザ・リッツ・カールトン大阪                                                                                                                                                               神戸で良く利用しました☆ホテルモントレ神戸                                                                                                                                                               買い出し便利^^ホテルメトロポリタン丸の内                                                                                      景色バッチリ♪ロイヤルパーク汐留タワー                                                                                           もう一度泊まってみたい☆コンラッド東京                                                                                                                                何度か利用しました★ハイアット・リージェンシー・福岡                                                                           TDRオフィシャルホテル♪ホテルオークラ東京ベイ                                                                           パートナーホテルも結構便利^^ホテルエミオン東京ベイ                                                                                     sasaはここに泊まりたいんだって*                                      ディズニーアンバサダーホテル                                                                           連休が取れたら♪                                     

スポンサーサイト


お知らせとお願い

パスを忘れてしまったという方もぜひご連絡ください

一部の記事にパスをかけることにしました。
パスを申請してくださるという方はお気軽に非コメまたはメールでご連絡くださいませ。
(メールはブログ用でチェックを忘れてしまうので、非コメだと助かります)
非コメでご連絡いただく際は、メルアドかお持ちのブログのURLの記載をお願いいたします。

大変申し訳ありませんが、パスの申請は今までにブログやコメント等でやりとりのある方、
またはブログ等をお持ちで今後仲良くしてくださる方に限らせてくださいね。

なんだかとっても偉そうですが…
娘や私の事だけではなく友人、家族のことを綴っているブログですのでご理解いただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

追記

普段遊びに来ていただいたり、または行かせていただいている方の中にも
連絡を差し上げるのを忘れている場合があるかもしれません。
お手数をおかけいたしますがコメント欄等からご連絡いただけると嬉しいです。

上記の理由でパス制を利用しておりますので、他の方にパスワードを教えることはご遠慮ください。

いろいろお願いをしてしまって申し訳ありません。
それではよろしくお願いいたします。


*suu*

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
::2008/07/30(水) 00:21:56 非コメ様::

私も自分に言い聞かせるよ、我慢よ、我慢よ○○って。
非コメ様はそんなこと言わずにどうぞ~。
人の物に私満足するから・笑
でも、さっき思い出したの。ブーツは欲しいって。去年のはもう入らないしさ。
それに○十さんも待ってるし。
あ~挫折しそう。だめよ私!!
我慢よ、我慢、私!!!

*suu*
  • お返事です#-
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.01(Fri)
  • Edit
::2008/07/30(水) 11:07:33  非コメ様::

おはようございます。
コメントありがとうございます。とってもうれしいです^^
…実は私もお名前を存じております。
こちらこそ読み逃げでごめんなさい。
どうぞ仲良くしてくださいね。
後ほどお邪魔します。


::2008/07/30(水) 22:48:03 非コメ様::

初めまして。
いつも見てくださっているんですね。ありがとうございます。
娘とお友達に関わる記事など部分的な導入になります。
よろしければこれからも遊びに来てくださいね。

さておたずねの虫除けスプレーですが…
市販の物がダメとか、これなら絶対安全だとは私には断言はできません。
なんとなく市販の物のにおいが苦手だったり、
使い始めの頃はもうちょっと小さかったので天然成分なこちらの方がなんとなく安心かなっと思い使っています。
お役に立てずにごめんなさいね。
ちなみに私は赤すぐという雑誌の通販で購入しました。
ハンズやロフトなどでも取り扱いがあるようです。
取り扱いの会社の名前もサイトでわかりますので
詳しいことはそちらの会社のHPで確認してみてくださいね。



::2008/07/30(水) 22:52:21  非コメ様::

おはようございます^^
コメントいただけてとっても嬉しいです。
コメント欄があいたらご連絡させていただこうかしらとか
でもご迷惑かも…なんて思っていたのです。

遊びに来てくださるだけでも嬉しいですよ~。
非コメ様のファンなので♪
こちらこそこれからも遊びにいかせてくださいね。
後ほどメールしますのでよろしくお願いします。

*suu*
  • お返事です#-
  • URL
  • 2008.08.01(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.01(Fri)
  • Edit
::2008/08/01(金) 08:27:47  非コメ様::

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
遊びに来てくださってたなんて、とてもうれしいです。

男の子のママさんなんですね。
さきほどさっそくブログにお邪魔させていただきました♪
女の子、好きなお洋服を着せる事ができるし、お茶もつきあってくれるし。。。
私は姉妹なので男の子ってどうやって育てればいいのかしら~なんて思っていたのですが
周りの男の子のママはみんな男の子はかわいいよって自慢げ?(笑)です。
そう聞くと私もうらやましいな、なんて思うんですよ~

初めましての方でも、お友達のところでお見かけして実は私も知ってるわって言う方もいらっしゃいますし
気になっていたけれどパス制でのぞけず…なんて方もいらっしゃるので
そんな方とはこれを機会に仲良くさせていただけたらと思っています。
後ほどそちらでコメントさせていただきますね。



::2008/08/01(金) 09:01:43  非コメ様::

初めまして^^
コメントありがとうございます。

こうやってお話をさせていただくのは初めてなのですが…
以前お友達の所から私もお邪魔させていただいて
とってもかわいらしいお嬢ちゃまだわ~なんて思っていたのです。
でも、その後どなたのブログかわからなくなってしまって残念に思っていたので
コメントいただいてとってもうれしいです♪
これを機会にどうぞ仲良くしてくださいね。

後ほどコメントをしに伺いますね。


*suu*



  • お返事です#-
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
::2008/08/04(月) 16:16:47  非コメ様 ::

おはようございます。
今日も暑いですね。朝からぐったりです。
暑いけれど「車にのりたいの~」と言うので
今日はちょっとおでかけしようかと自分を奮い立たせています。
秋・冬用のお洋服と生地…出番はまだまだなのに着実にたまってます。
試着もかわいそう(お洋服も汗だらけになるし・笑)でできません。

先日コメントさせていただいたときにお知らせしたつもりになっていたんです。
私ったらあんなにながながと書いておいて書き漏らしたんですね。
大変失礼しました。のちほど改めてコメントさせてくださいね。

*suu*
  • お返事です#-
  • URL
  • 2008.08.05(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.01.16(Fri)
  • Edit
:: 非コメ様 ::

こんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
こちらこそ楽しみにしているんですよ~。

魔法の鍵、5月に行ったときはものすごい行列で。
アトラクションよりも待ち時間が長いほどだったのであきらめました。
今回はとっても空いてましたよ~。
革にお名前を入れてくれるストラップのように、紙に記入してオーダーして後で取りに行くシステムです。
まだやっているかと思いますので非コメさんもぜひ。

水族館、好きなんです。sasaがというより親が・笑。
sasaもニモを見て以来小さいお魚にも興味を持ったみたいで、楽しかったようです。

あとパスの件、お伝えしていなかったのですね。
大変失礼しました。(伝えたつもりになっている方が何人かいるかもしれません…)
後ほどご連絡しますね。
これからもよろしくお願いします。

*suu*
  • お返事です#-
  • URL
  • 2009.01.19(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit
:: 非コメhさま ::

初めまして^^
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。
後ほどメールさせていただきますね~。

*suu*
  • お返事です#-
  • URL
  • 2009.07.16(Thu)
  • Edit
:: 非コメsさま ::

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

(アドレスの記載が無かったのでこちらでのお返事でごめんなさい)
来月末にご出産なのですね。
非コメさんは体調はいかがですか?私の方はありがたいぐらい順調です。
出先や娘と二人の時に陣痛がきたり破水したらどうしようか、娘は夜大丈夫かなぁと私も不安ですよ~。

パスの変更自体は何となくなのですが、おっしゃるとおり気になることもでてきたり、あったりで…。
全てにパスをかけることは今のところ考えておりませんので、変わらずのぞいていただけると嬉しいですし、
これを機に非コメやメールでもかまいませんのでお話をさせていただければなと思っています^^
どうぞよろしくお願いします。

*suu*

  • お返事です#-
  • URL
  • 2009.07.16(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.02.16(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.02.17(Thu)
  • Edit
:: 非コメ様 ::

おはようございます。

パス申請ありがとうございます。
ブログに(されてますよね。勘違いだったらごめんなさい^^;)何回かコメントいただいたり、させていただいたことがあるかと思います。

後ほどメールしまーす^^
:: 非コメ様 ::

おはようございます。
チョコ、好きな男の子にもあげていましたよ~。
sasaちゃんsasaちゃん♪って気に入ってくれているようだけれど
本命はキャラが全く違う女の子のようで・笑。
みんながあげるからあげるという程度みたいです。

パス、お伝えしていなかったなんて…ごめんなさい。
後ほどコメント残しにいきます^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.10.20(Thu)
  • Edit
:: 非コメ様 ::

こんにちは^^
お久しぶりです。
コメントきになさらないでくださいね。
パス、忘れちゃいましたか?
のちほどメールします^^

パン、そうです。そのホテルの。
近くにパンやさんもあまりないし、ドライブついでに行って来ました。
ミルキーフランスと白くてふわっとした小さいパンが好きなんです。
何か良いお店があったら教えてくださいね。

  • suu#-
  • URL
  • 2011.10.21(Fri)
  • Edit

今日で

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

